スポンサーサイト


“ケー族”

ウエスト・サイズ・ストーリー


― 第2部 ―


4日目。


早くも


クーニー ニ ゴキウー です。


2.2 kg 減 であります。


小さく イエイ (ピース)


ハーラー の クーニー

アーゴー の クーニー


少し減って


ちょっとだけシャープに変身。


さて、この4日間で僕が思ったことですが、


『継続は力なり』


よく言われる言葉ではありますが、
この言葉って、絶対ですよね。


何に対してもそうですが、


基本中の基本。


最初の1歩にしてゴールする時の最後の一歩でもあります。


当たり前の様だけど、これがホントにイチバン難しい。


でも逆にこれをできてしまえば


何事も成し遂げることができるんじゃないでしょうか。


あーした方がいいんじゃないか。
いやいや、こーした方がいいんじゃないか。


なーんて、イロイロ余計な事を考えてしまいがちですが、


自分が決めたコレって事を、ただひたすら毎日毎日繰り返す。


とにかくコレができれば何事も成し遂げられます。


コレ、絶対です!


ダイエットではないですが、
昔、偉い先生がこんなことを言っていました。


“どんなにくだらないことでも10年続ければ、
それは花開き、他人に誇れるものになる。”


『継続は力なり』、素晴らしい言葉です。


でもちょっとカタクルシーので、


紅屋のブログ風には、


『ケーゾクはチカラなり』と書きます。


さあ、自分もなにかをケー族して頑張るんだぁというあなた!


ん?


ケー族?


ケー族じゃあ~!


ケー族が出たぞーっ!!


ワーーーッ!!!


おーっと、イカンイカン、誤変換がおもしろすぎて
思わず引っぱってしまいました。


僕、変換間違いしておもしろい言葉ができたりしたら、
ついつい嬉しくて、しばらく遊んじゃうんです。


ほら、よく唐揚げとかをあげるとバンバン叩いたり、飛びついたりして
食べずにしばらく遊ぶ犬コロいますよね。あれと同じ行動です。


ケーゾクって打ったら、ケー族って・・・


プププ。


それで使う。


プププ。


いけんわぁ、すぐ話がどっか飛んじゃう。


話を戻します。


何かをケーゾクして頑張っていこうというあなた!


僕と一緒に頑張りましょう!


紅屋で待ってます。


ダイエットするという方なら、ブルブルマシーンをいくらでも提供しますし
ご協力しますよ。ぜひ、お集まりください。


僕、ダイエット ホントに本気ですから!


“本気”と書いて“ホンキ”と読む。


本気ッス


見ててください。絶対、やり遂げますよ!


と、


表向きは威勢がいいですが・・・


本音は、


ハラヘッタァ


ツライッス。ペコッス。ニク クイタイッス。


あぁ、フラフラするよ~。


今日は少し走り過ぎたかなぁ。


よし、寝よう。ツライことは眠って忘れよう。


それでは、おやすみなさい。



(グ~~ッ)


・・・、


ン~


腹へって眠れん・・・


羊でも数えよう。


羊がイッピキ・・・


羊がニヒキ・・・


羊・・・


ケー族の羊・・・


ケー族の村・・・


ケー族のオキテ・・・


ニヤニヤ ・・・


ケー族の挨拶・・・


ケー族の長・・・

bozu.gif
ハーラー ノー クーニー ヘッターッ!! (長)


ヘッターッ!!! (村人たち)


・・・、


ブ、


ブゥフーーーッ!!! (僕)


やばい・・・


眠れん・・・


妄想、止めよう・・・


目標まで あと 4.8 kg (残り 86日)


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

徐々に・・・

一気にやりすぎだよ~
月に1キロ確実に落としていかないと、
絶対リバウンドするよ!!

我が家は、今しか食べられないものの
誘惑に、完全に負けています。

今日は、高級チョコ屋が作っている
これまた、高級モンブラン特大ケーキを
食してしまいました(笑)

あ~代謝をよくしたいな・・・

そうなんですよね。

確かに一気にやるとリバウンドが恐いんですよね。

だからゆっくり痩せていこうとは考えてるんですよv-540

実はタバコをやめて約1ヶ月経ったんですけど、
そのせいでバクついちゃってこの1ヶ月で3kg太っちゃったんですe-350

だからとりあえず今は運動+食事も摂取量を抑えてその3kgだけは
痩せようと思ってるんです。

しっかり、3kg痩せて以前に戻ったら、
そこから、ちゃんと食事もとる健康的なダイエットをスタートしようと考えていますe-319

でもホント、食べ物が美味しい季節になり
ダイエットには大変都合の悪い季節ですe-455

美味しいだけでなく、
忘年会などなど、吞み会・食事会のオンパレードで


不安いっぱいな今日この頃でありますv-286

健康!!

先日、大切な友達が大病をしてしまって・・・
その最初の症状が
食欲が落ちただったので・・・

おいしいものが
たくさん食べれる身体は健康だと思うので
よく噛んで、味わって食べよう!!
と思います
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
