スポンサーサイト


ちょーさむい。

さむっ

なんか昨日の雨のせいなのか、気温がいっきに下がって


冬のような寒さがやってきました。


パシャリコ ◇◆


と、写真を撮ってみても、


ほらっ

ちょーさみー

やっぱり冬っぽい写真になるでしょ。


それにしても、


ちょーさむい (T-T)


こんな日は、温泉だべさ。


いくべさ。


べさ。


友達さ、誘うべさ。


プルルル・・・


ガチャッ


「温泉行くべさ。」 (僕)


「ワリーィ、今日奥さんがもう晩飯作って待ってるから (〃∇〃)へへへ」 (友達)


「じゃあな。」 (友達)


ガチャッ


「・・・。」 (僕)


ちょーさむい (T-T)


そして・・・、

ひとりできたーっ
ひとりでいったさ。(行きつけの温泉:美都温泉)


アイ アム サムイ。


とはいえ、心はさむくても、


湯が冷えきった体にしみわたって、


体は芯からぽっかぽかになったから、いーんです!


それよりですねぇ、ちょっと聞いて欲しいんですけど浴場でこんなことがあったんです。


以前 僕が発見した ここの温泉で体に岩が一番フィットするポジション
いわゆる “ともじぃポイント” という場所があるんですけど


そこをヤセ形のおじいちゃん兵が占領しており、


そのおじいちゃん兵との長時間の心理戦による死闘(場所取り)の末


惨敗しました。


吹けば飛びそうな おじいちゃん兵でしたが、頑として動きません。


さすが数々の激戦、そして 貧しい時代をくぐり抜けているだけあります。


オミソレイタシマシタ。ジブンマダマダヒヨコッス。


ウム キミハマダワカイ コレカラダヨ。
バショトリハ チカラダケデハナイッテ コトガ ワカッタジャロ。


ハハーッ。


と、こんなやりとりが二人の間にあったとか、なかったとか・・・


まぁ、そんなことも色々あって
トータル、チョー気持ちよくて、チョー気分さいこーでした ~ ~(^▽^)~ ~


ですので、帰りの運転は気分良く


ふふふ~♪


と鼻歌まじりに帰りました。


ふふふ~♪


(道端の温度計がチラッ)


ふふ・・・、ぶっ!!!


よ、4度!?


ちょーさむいわけじゃあ (- -,)


もー すっかり 冬やね~。


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
