スポンサーサイト


5日目。

あんでぇ~。


きょおでぇ~、いずかべぇ~。


5日目です。


(〃∇〃) 今日もしっとり


今日もしっとり感バッチリでございます。


今回は、ただ良い良い言っててもちょっと説得力がないので、
勉強した僕のリポソームの知識をお伝えしたいと思います。


そもそもリポソームは、なんでそんなに肌の内部まで浸透するかというと、
リポソームカプセルというのは、ものすんごく ちいさいちいさい カプセルなんです。


その小ささは、100ナノメートルというわけのわからん単位です。
けっして、100メートルなの と、ちょっと可愛く言ってるのではありません。


100ナノメートルなのです(笑)


ナノナノ言ってもわかんないですよね!
そこでわかりやすい表現しちゃいます!


身近なものに例えると、


細胞がコレだとすると。

バスケボール
バスケボォールッ!!


乳液がコレくらい。
まーーー
マーーーーッ!!! そう ピン球。


そして リポソームカプセルはというと・・・
さとー
コレ。 


このごっそりある砂糖は、超超小さい粒子 さとー君 がいーっぱい集まって
砂糖のかたまりをを形成しています。

さとー1


その さとー君 一人。 そうリポソームカプセルの大きさはこの“砂糖1粒”の大きさです。

さとーくんとりぽくん

さとー君 と リポ君。


だって、細胞をバスケットボールに例えていますけど、
本当は細胞ひとつでも、もんのすごい小さいんですよ。


リポソームカプセルが、どんだけ小さいかわかりますよね。


この超超ちっちゃい微粒子だから
深くまですばやく浸透するということなんです。


人通りの多い道を小さい子どもたちは
ササーーッっとすりぬけて行きますが、その要領です。


うちのぽっちゃり店長ではそうはいきません。
必ずどこかに引っかかってしまうでしょう (笑)

りぽそーむ隊

そして、小さいだけではありません。


深く素早く浸透すると、リポソームカプセルは傷んだ部分へ
ヒューッと向かっていきます。これを「ターゲティング効果」と言います。


そして、傷んだところへ到着すると、


パカッ てカプセルが割れて集中ケアしてくれます。


そして、僕が思う最大の利点は、


次に使う化粧品の効果をアップさせる「フレンド効果」です!


試してみれば、絶対わかります。


他メーカーの化粧水などでもあきらかに変わります。
  

ちょっと使ってみたくなったでしょ~?


ぜひ、モニターをやってみてください!(好評につき、先着50名→70名になりました。)


僕がウカレル理由がわかると思いますよ ^▽^


それでは、5日目終了。


ではでは、おやすみなさい。


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
