スポンサーサイト


3日目。

つけよ~ つけよ~


今日もつけよ~


リポソ~ム~ ♪


ペタペタ


ペタペタ


ペシュ ペシュ


ペシュ ペシュ


ペ・・・


りぽ・・・
ああ・・・。


(〃∇〃)


今日で3日目です。


なんなんでしょうね。このしっとり感ワ。


今日あたりから 
朝、起きてもしっとりしてるのがわかります。


俺なんかがやっても、


違いなんかわかるわけないって思ってたのに・・・


わかるしっ!わかってしまうしっ!


さすが、長い間 No.1の称号をもらってるだけあります。


最近では、肌を触っても
ハリやらツヤやらなくなったなぁ~って


30歳こえたし マー ショウガナイショウガナイって諦めてたケド


こんなんなるんですね ^ー^


女性のみなさんが肌に良い物を探しつづけている理由が
今、わかりました。


なんか今回、
この企画を自らやってみて ホント良かったと思います。


僕がしている仕事が、ものすごく誇りに思えるようになってきました!


オモシロイ オモシロイ オモシロイで~~っっっ!!!


年齢ってただの数字なんですよね。


本当はその人がどう見えるか。


30歳でも25歳の肌をしていれば、


その人は25歳なんです!


それにしてもこの肌・・・


うれしい・・・ (〃∇〃) へへへ


若ぁ返った~ 若返った~ぁ ♪


ワカチコ ワカチコー ♪


いや~単純だなぁ~
こんなことでちょい自信出てきちゃいました ^ー^


それじゃあ、今日もちょいニヤケ気味で


眠ることにします。


オヤスミナサミ・・・


・・・かんだ。



中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
