

出会い。

タタタターン タタターン ターン ♪ (冬ソナテーマソング)


アニョハセヨ。


え~ 前回お伝えしましたが、
現在、紅屋では “モイスチュア リポソーム” のモニターを大大大っっ募集中であります。


そこで今日から、僕もモニターになっちゃうムニダ。


みんさんも、気軽に紅屋へ寄って
モニターになってみてください。


一緒に楽しく、“肌うるる”になってみましょ~う!


え~、それではまずは、資料を読んでみよう。

ふむにだ
フム。


ムッ!
ふむ
なになに?
スーパーうるおい美容液。モイスチュアリポソームとの1週間。


なんとも ちゃらいタイトルやの~。


ん?洗顔後にこの1袋を使えばいいんじゃな。


顔は洗ったぞ。では失礼して。

ぺりー来航
ペリッ。


ん?


サンプルの下になんか書いてあるゾ。


第1話 「出会い」


そうかぁ。 リポソーム、君と僕は出会ってしまったんだね。
これから1週間 よろしくお願いします。


よし、さっそくつけてみよう!


ペタペタ


ペタペタ×幾度となく


ペシュッ ペシュッ 。 なんや、ペシュペシュしてきたで!


なになに。

リポ子さん
肌がぐんぐん変わる?


急すぎやろ~。そんなすぐ変わるわ・・・


(肌さわっ) 


(〃∇〃) ワーォ しっとり


マジですか・・・


肌ってこんなに変わるの?


特に今までこういう美容液を
ちゃんとつけたことがなかったから知らなかったけど、


マジですか・・・


出会ってしまった・・・


タタタターン タタターン ターン ♪ (冬ソナテーマソング)


出会いとはこういうことですか・・・


これから1週間、僕は恋におちるのを少し覚悟するのでした・・・。


リポソーム・・・


カムサ・・・


・・・ハムニダ。



中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
