スポンサーサイト


ヒジョーに・・・。

ヒジョーに、


キビシーーーーッ。


何がキビシイかって言うと、
もうお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、


友人の結婚式のビデオの事でございます。

紅屋フィルム

前回の更新からはだいぶ進んではいるものの
まだ7割そこそこといったところです。


昨日はいろんな所へ出かけていき
インタビューやらなんやらたくさん撮っては深夜まで編集作業の繰り返し。


もうヘトヘトでございます (- -,)


しかしながら、友人夫婦の喜ぶ顔を想像すると
中途半端なものはつくれません!!


ナニガナンデモ完成までこぎつけなければなりません!!!


とはいうものの、昨日も頑張って友人の家などを回っていると、


こ~んな可愛い寝顔に遭遇したりして、
元気をもらったりもします ^ー^

すやりんこ
「ホタちゃん、寝とるね~ ^ー^」 (僕)


と、寝てるホタちゃんに話しかけ、
ほっぺを数えきれないくらいプニプニしてると、
気がつくと、とんでもなく長居をしていました。


「イカンイカン、またホウケとった!」と
我にかえり、次の現場へ急行!!


そして、昨日一日 こんなカンジでたくさんのビデオ用の素材をゲットし
昨日の成果の一部がこんなカンジ。

ボールはともだち
今回は高校時代のサッカー部の仲間の結婚式なんでこういうカンジ。


こうして、
はーと


こう。
めでと
いや~ 昨日は晴天に恵まれて、ホントついてました ^ー^


ネタばれ注意ではありますが、
当日、こられない方へ少しでもと思い、ほんの一部ですがお見せしました。


当日、ご出席の方は、あんまりミナイデネ。


結婚式まで あと 6日


お楽しみに~っ ^▽^/


おたのしみに#12316;
撮影:ともじぃ


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

もう一歩

私の時も、ビデオ作製よろしくって・・・
100%無かったわ(笑)

友達が喜んでくれるだろうね~

台風が近づいているようだけど、
日本の皆さん気をつけてくださいね!!

もう0.5歩。

(笑)


まかせてください!
作りますよ~、ビデオ!(笑)


今回のビデオ作りはあと1歩からあと0.5歩まで進んだところです!
ただこの0.5歩がなかなか手ごわくて
ラストの一番重要部分・重要人物の撮影が終わってないんです!


今まで作ったものが100点のものでも、
ここのシーンのいかんによっては50点にも0点にもなりかねないですからね。


もう最近は、当日の事を考えると胃がネジ切れそうに痛いですv-406


成功しますよ~にv-286

いいやつだね~

ともじい~
いいやつだね~

明日、人を呼んでるから
一緒に夕飯食べにおいで!!

前哨戦してあげるよ!!

成功するように祈ってるよ~v-266

ちなみに明日のメニューは
おこわ・カモのみりん漬け・
ムール貝・手作りキムチだよ!!

この3年で料理の腕をあげてますv-222
それしか上がってないけどね(笑)

いいやつしょっ!

今からベルギー行ったら、結婚式参加できません(笑)

料理は食べたいけど・・・v-286


ホント成功したらまた報告します!

連絡がなかったら、失敗して大ヘコみしてると思ってください(笑)


今日、最後の最重要ポイントを撮影します!

頑張らねば~v-412
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
