スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい。

最近、更新がモッパラ滞っておりましてごめんなさい。


実は10月11日(日)に友達の結婚式がありまして、
そこで僕が余興の大役をおおせつかりました。


何をしようか考えたところ、


以前、別の友達の結婚式でやったビデオレターが
わりかしウケが良かったので今回もそれをやろう!と決めました。


そのビデオ作りのため、ブログの更新があまりできておりませんでした。


まーっ この結婚式のビデオというのがヒジョーに難しくて、
爽やかな笑い、爽やかな感動というのを上手に盛り込まなくてはいけないんですよ!


この“爽やか”というのがヒジョーに曲者で、
「これはいけるで~。爆笑やで~。」と作ったものを


「イケんイケん、こんなの絶対イケん!」、と
少し冷静に見たときに思ってしまい、何度も何度もやり直しをしいられます (- -,)


ですので、期日の迫ったこないだまでの僕は、


ウーン ウーンッ ブゥファーーッ ウーン ウーンッ ブゥファーーッ


と、夏場のへばったエアコンのようなウナリをあげていました。


もっと差し迫った最近では極限の焦りを通り過ぎ
無のキョウチを開拓。
カタカタ
こんなカンジでございます。


なんというかこういう事って焦って ドーシヨー! ハワワ ハワワワワッ ってしてたら
良いものなんてできないんですよね。


ですから今は常に ほけーっ としとります。


無です。 無っ。


今の僕は何があっても焦りません!


結婚式まであと13日。


(実況)


さぁ~ともじぃ選手、


今日はどのくらいビデオ作りが進んだのでしょうか~っ?


責任感の強い彼の事です!
ナンダカンダ言いながらやる時はやる人です!


どーでしょーっ!?


じゃ~んっ!
せえごー
これ釣ったど~!


(- -,) あーあー、やってないんかい。しらんでーしらんでー


そうです!
これは、“無”ではなく”現実逃避”です。


明日からまた頑張ります (- -,)


なんか文章バラバラで読みにくくてすみません!
それほど追い込まれております。


当日どうなることやら。


あらためて、


結婚式まであと 13日


紅屋フィルム
これがオープニング。ご出席の方はお楽しみに!



中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

No title

責任感の強いともじぃさんだから、一生懸命考えすぎて、煮詰まっちゃってるんでしょうねっ(笑)
現実逃避をしたくなるほど、がんばってビデオ作りをしてくれるお友達を持って、そのお友達は幸せですねっ(*^^)(それにしてもスゴイ魚…)
う~んう~んうなりながら作ったビデオはきっと来る人の心に残る感動作品となるはずですよっ(^_-)-☆ 見れないのがヒジョーに残念です(T_T)
がんばってくださーい(^O^)/

Re: No title

う~ん。


ど~も 責任感が強いのではなく "無"責任感が強いのかもしれんですねv-40


正直本当に焦ってまいりましたv-404


どぼじよ~v-406


まっなんとかなるかぁ~v-286

No title

はじめまして。
ブログ主さんと同じく、友人の結婚式の二次会でオリジナルムービーを披露するべく悪戦苦闘してる者です。
文中の、爽やかな笑い、爽やかな感動が必要だけど難しいってところにおもいっきり共感してしまいまして思わずコメントしてしまいました。
せっかくの祝いの場だからってついついやり過ぎちゃうんですよね。
その辺りのさじ加減が難しいです^^;

まーお互い頑張りましょう!

ちなみに自分も島根県民です。
松江なんで端と端ですけどね(笑)

Re: No title

どうも、はじめましてv-286
コメントありがとうございます!


本当あらためてビデオ作りは大変だなぁって感じています。
以前、作った時に「絶対、もうやらん!」って思っていたのに、
先日、友人に頼まれた時には、二つ返事でOKしてました (- -,)


やっぱり仲の良い友達っていうことで、どうしても良い結婚式にしてあげたいし、
変に力が入っちゃうんですよね。


だから仲が良すぎるせいで、おもいっきり個人的なハードな笑いを
入れてしまいそうになるんですが、できるだけ相手のご両親、親戚関係などの顔を
思い浮かべながら、自分を抑えて爽やかに徹しています!


難しっ!!!!


でも、以前やってみて思いましたが、会場の感動や笑い
やりきった後の爽快感は格別ですよ!


ホントお互い頑張りましょうね ^ー^
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。