スポンサーサイト


お初。

みなさま、聞いてください!


ブログを始めて苦節5ヶ月。


本日、初めてブログを見てお客様が来店してくださいました!


そして、な、な、なんとエステまでしてお帰りになられました ^ー^


なんかホント続けてて良かったーって思える瞬間でした (T-T)


ブログを見て店長のファンになったというこの方、


先日、店長が自分の携帯電話はテレビが入るはずなのに、
全然入らないと言い、アンテナをあっちこっちに振りながら
フラフラ外に出て行って車に轢かれかけた話を持ち出すと


お客さん大爆笑。
店長話がツボらしく、すごく喜んでおられました。


そして、「エステも今までで一番気持ち良かったし、
なによりホント楽しかったデス。絶対また来ます ^▽^」と一言残して帰られました。


なんと嬉しい言葉でしょう。


僕たちはこの言葉のために頑張ってるんだなって
あらためて思いました。


また、次に来ていただけるお客様のことを思い
ブログを書き続けていきたいと思います。


やったぁ~っ!


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

No title

ブログ読者さんの初来店おめでとうございまぁーす(^O^)/
その方はきっと温かい雰囲気のお店の中で過ごす時間が楽しく、とっても居心地がよかったんでしょうねっ(*^^)♪
店長のるりちゃんのキャラは、私の中でも大ヒットで、るりちゃん話に私もいつも元気をもらってまぁーす♪
ご来店されたお客様に楽しい時間を提供してくれる紅屋さんは素敵ですね~~(*^_^*)
これからもそういうお店であり続けて下さぁい♪

Re: No title

ありがとーございますv-14v-221

これからもぞくぞくと読者さんが来店していただけると嬉しいです。


今度は、ブログ読者特典でも考えてみましょうか!?

ん~それいいかもなぁ~v-286


みなさんに喜んでいただけるならなんでもしますよv-290
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
