スポンサーサイト


・・・くない、ないない!!

お昼頃、グスくんに


「トモダチアイマス。ヨコタニツレッテクダサイ。フゥーッ!」


と、言われ横田に連れて行ってあげました。


言われた場所に近づくと、「コケーッ、コケーッケ!」と
鳴き声が聞こえてきます。


到着してみるとそこは、
ニワトリをたくさん飼ってるお家の様でした。


少し珍しかったので、パシャパシャ写真を撮っていると
家主さんが、


「トリ好きなんかね?遠慮せんこう、ゆっくり見ていきんさい。」
「柵の中に入ってもいいよ。」


と、快く勧めてくれました。


ですので、柵の近くまで行って撮影しようとすると、
このニワトリさんがお出迎え。

おはようさん
こけぇーけ。


動物全般が好きな僕は、


「おぉ、かわいいわぁ。」


と、パシャッと一枚。
すると、奥からいっぱい集まって来ました。

ここけ

「おぉおぉ、かわいいかわいい。」


どんどん集まってきます!


「おぉおぉ、かわい・・・ くない、ないない!!」
こけ×100
気持ちワルッ!!


かわいいものも多すぎると、
気持ちがワルイものです。


と、心では思いながらも家主さんに申し訳ないので
楽しくエンジョイしているようにしていると、


家主さんが、


「見とってみんちゃい。今から外に放すけぇ。」


「こいつら外が大好きだからね。元気に走り回るよ。」


と言い、柵をあけると、


本当にニワトリさんたちいっせいに外に駆け出して行きます!

だだだー
ダダダダダダー!


でも、この日の気温は30度。行く先を目で追うと・・・

すずー

勢いよく飛び出したものの、あまりの暑さに
みんな日陰に逃げ込みました。


とんでもない だらず鳥達です (- -,)


なんか飽きたな~。
と、そろそろ限界を感じた僕は、


「すいません、ありがとうございました。そろそろ帰ります。」


と、言うと家主さんが、


「いやぁ、こんなに鳥が好きで喜んでくれて嬉しいわぁ。」
「これ、持っていきんさい、はいっ。」

げっと
こんなんもらっちゃいましたぁ~ ^▽^/
産みたてホヤホヤです!


少し後ろめたさは感じながらも
しっかりと貰うべきものは貰っておきます (〃∇〃)へへ


そうこうしてゲットした貴重な産みたての卵、
うちに帰って卵ごはんにして食べてみると、


「うんまぁ~~っ!ひゃあ~!!」


て、ちょっと声をあげてしまうほど美味しくて感動しました。


ありがとうございます、家主さん!
そして、紹介してくれたグスくん テンキュ ^◇^


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
