スポンサーサイト


謎の数字。

みなさん、聞いて下さい。


これはグスくんがすし修行から戻った日のことです。


遊びに来ていたよーちゃんと店長、グスくんそして僕の
4人で楽しく談笑をしている時、


なんとなく僕がTVをつけるとつけると、
金曜ロードショーで映画をやっていました。


すると、グスくんが、


「コレハナンデスカ?」 (グス)


「ああ、今日は“ワールド トレード センター”じゃね。」 (よーちゃん)

わーとれ


「あぁ~、9.11ね。」 (僕)


その僕の一言に知ったかぶりの店長が、


「あぁ~、9.114 かぁ (ボソッ) 」 (店長)


ン?


ヨン?


キューテンイチイチヨン!? (一同)


ナンカオイクネ?


「ちょっと待って! 今、なんて言った?」 (僕)


「なんにも言ってません。バカにするから言いません。」 (店長)


「ルリコ ヨント イイマシター。」 (グス)


(爆笑)


「どっ、どっから来たん?その“4”は~っ (爆笑)」 (僕)


グスくんも腹を抱えて笑っていました。

ひーひーふー
ル、ルリコー、ヨ、ヨン~ッ!


イイマチガイは世界共通の笑いのネタらしいです。


しかし本当にどういうことなんでしょう?
僕の脳では解明できそうにありません。


誰か教えて下さい。


なぜ4がついたのか。
そして、その数字はなんなのか。


謎は深まるばかり・・・

よんへこむ


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

No title

も~~ルリちゃんさいこーーーっ(ワラ)
今日もルリちゃんにはまってしまいました。。。
仕事にならなーーいっ!!(ワラ)

その4の謎は、考えても考えても分からないけど、9.11が私の同僚の誕生日でしょーーそれから9.14が私の誕生日★関係ない??
2人ルリちゃんに念を送ったかしら~~~??
ルリちゃんありがとーーー(^○^)♪

Re: No title

その情報からして、あなたはまさか!

ポヤさん!?

ルリちゃん、ほんとイイマチガイが止まりませんよ!
少し抑えてほしいぐらいでっせ ^▽^

昨日もコーセーの美容の先生方も9.114の話で
大爆笑してました ^ー^

基本、誰にしても笑ってもらえるので
話のしがいがあります。

ポヤさんかどうかはわかりませんが、
これが紅屋からの誕生日プレゼントです!

また、見てくださいネ v-221
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
