スポンサーサイト


とんぼ。

秋。


夏の終り。


とんぼ。


夏のとんぼは今、


どこをとんでるの。


秋のとんぼは今、


どこをとんでるの。


ああ。


あなたのその目


世界のなにが見えてるの。


世界の何を知ってるの。


ああ。



バチコーンッ!


ばちこーん
キーーーーンッ! バチコーーンッ!!


なにやつっ
!!!


みごとに失神しております。
昆虫がガラスにぶつかって気絶するなんて・・・。

うーんうーん
ひっくりかえってます。


ああ。


想像するに、このとんぼ殿はかなりウカレておったのでしょう。


そもそもとんぼ殿は幼き頃は水の中で過ごすと聞きます。
そして、長い年月を経て、ようやく空へと飛び立てるようになるそうです。


ですから、
ようやく空に飛び立ったとんぼ殿はウカレあげ、


それはまるで、最長老さまにチカラを引き出されたクリリンのように、


「これが俺の体なのか!速いっ!速いっ!」


キーーーーーンッ!!


「誰か俺についてこれるヤツがいるのか。」


「いるわけねーじゃん!俺は世界でイチバンだぁーっ!」


キーーーーーンッ!!


ばちこーん

ああ。


あなたにも見えないものがあったのね。


念入りに磨いた僕を許してね。


ガラスに直撃したとんぼ殿は、
2,3分後「ハッ!?」と目を覚まし
元気に飛んで行かれました。



中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
