

ともじぃのここだけ情報①

し~っ!


みなさん、し~っ!


ここだけ情報のお時間です!


今日からスタートの “ともじぃのここだけ情報”。
最近、自分のブログを見返してみて あらためて思いました!


化粧品屋のブログのくせに、まったく化粧品の話が出ていない!


ですから、時々スポット的に コソー っと
マル得な情報をみなさまにお伝えすることにしました。


し~っ!!


キョロッキョロッ。


ガサッ!!


くせ者!? デアエデアエ~ッ!


ニャ~。


ムッ 気のせいか。


それでは始めます、今日のともじぃのここだけ情報です。


もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
先日、発売のMAQUIA10月号に、

まっきーあ
[MAQUIA10月号]


近日、発売されるコスメデルテ バイタルサイエンス® プレミアムの
リフトマスク(1枚 約1,000円)が付いています。

えっえーっ
えっ?

えーっ
えーっ!うそーん!


ちょっと待って下さいよ!
MAQUIAの値段は、600円ですよね。
マスクは1,000円ですよ!


本体より高いモンついとるけ~の~。
なんでなん、なんでなん?


知らんけ~の~。


これは誰が考えても、そう思いますよね!
オ・ト・クです  (〃∇〃)へへ、ミツケタッタ


気になる方は、お近くの書店へゴーゴー!


それと、もうひとつ。
紅屋でも取り扱いのあるプレディアから、


3,000名様限定のトライアルセットプレゼント企画を実施中!


応募して当選すれば、
引き換えは紅屋でできますから、ラクチンです。


ぜひ、応募してみてください!

right_menu_banner200909_o.png
コチラをクリック →トライアルセットプレゼント企画


と、こんなカンジでたま~にやります、“ともじぃのここだけ情報”!


おたのしみに~ ^▽^/~



ランキング やばしっ!クリックお願いします (T-T)
中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。

ありがとうございます ^ー^

シレンさん、“応援ぽちぽち” ありがとうございます!

いつもいつもくだらない話ばかりでお恥ずかしい限りですe-258

見てもらってる人達に少しでも ニコニコ ニヤニヤv-290

してもらえるよう頑張ります!

また、お時間あればコメント待ってます ^ー^

ありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
