スポンサーサイト


深夜。

現在、深夜1時でございます。


あまりの衝撃の出来事に更新をせざるをえないので、
眠たい目を擦りながらの作業となっています。


なぜ、こんな時間に?
と、お思いのみなさん!


聞いてください。


頭がカチ割れそうに痛いのであります。


どうしてかというと、
先程まで寝るしたくをし、最後にいつものようにサザンを
YOUTUBEでかけながら寝ようとしたところ。


以前TVでやっていた やぎの映像 を発見!


それを見だしたところ、ハマリあげまして
約10数回、座椅子にもたれながら爆笑し転げまわっていました。


もう腹がネジ切れるほどに笑い、
脳に酸素がなくなった10数回目。


1回目と変らない大爆笑をしていると、


「ハハハハッー ヒーッ ヒーッ もうヤメテッ ヒーッヒーーーッ」


座椅子 フワッ 


うぉっ!!!


ガッシャーン!!!


後ろに倒れて、おもっきしベッドのパイプに頭を打ちつけました。


も~ぅ、痛いのなんの!
正直、尋常じゃない痛みに救急車呼ぼうか悩むほどでした。


しかも、苦しんでいるその間も、
画面のやぎは鳴き続けています。


そうです!
この瞬間です!びっくりしました!


僕は人間の神秘の力を体験しました。


人間極限までオモシロイものを見ると、
痛みに笑いが勝つんです!


救急車を呼ぼうか悩むほどの痛みにも関らず、


「痛いよ~、う~ん、う~ん、、、」


(メェ~)


「・・・ぶはははーっ!い、いっ痛い痛い!」


(メェ~)


「ぶはははーっ!やめてっやめてっ!」


人間って、どういう構造でできてるんでしょうね。


それにしても、やぎさん。
あんた絶対に世界を平和にできるで!


最高!

 

↑パソコンや携帯のフルブラウザでご覧の方、音量を上げてぜひどうぞ。


ランキング やばしっ!クリックお願いします (T-T)
中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

朝から・・・

朝から、笑わせてもらいました!!
でも、寝る前に見るもんじゃないよね~(笑)

頭痛いのなおった??

大丈夫です。

治りました。v-218

触ったらちょっと違和感があるケド大丈夫です!


あのやぎ何回見ても笑ってしまいますv-407

実際あの場所行ったら、絶対転げまわって爆笑しますよ ^▽^


確かに寝る前に見るものじゃないですねv-410
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
