スポンサーサイト


フルコース♪

紅屋も盆休み。


しっかり羽根を伸ばしましょう!


で、今日は帰郷した友を連れ、
六日市へ行ってきました。
ぐれきち
高津川の源流へ向かって車で走って
益田から約50分で到着です。


六日市の旅 →続きはコチラから
まず、到着したのがここ。
山賊
山賊。


ここは、益田の人もみんな大好き山賊です。
なにしろ古い古い旧家を利用してるので、
ものごっつ趣があります!!
門
門。


ちょーちん
ちょーちん。


水車
水車。


おちつくわー
こんな感じで結構ずっといても飽きないくらい
敷地内にいろんな発見があります。


他にも、


木の中にお地蔵さんが、
おじぞー
おったそうな。


金魚すくう
金魚すくいにヨーヨー釣り。
子ども達が楽しめるものもいっぱいで、
いたる所で楽しそうな声が ワーキャー!と、あがってました。


網の中でうごめく何か。
nn.jpg
んっ?なんじゃこりゃ?

やまーめ
山女(やまめ)やぁ。大漁やぁ。


時間が過ぎるのを忘れてパシャパシャやってましたら、
お腹ペコペコになったので、イチバンの目的 山賊の料理です。
フルコース
メインどころをバッカバッカと食べまくり、
お腹パンパパン状態。


ですので、また食後の運動で探検しました。


ここは敷地内の池。
池
鯉さん、カモさんが優雅に泳いでました。


わけ分からんヤツもおりました。
鯉さん、カモさんの餌を次から次へと食い散らかしとります。
ダレ?
だれ? 加茂さん?


加茂さん、餌食い散らかすので、
ピンポイントで鯉さんに餌をあげました。


したら、
こい
ポニョ状態で、喜ぶ喜ぶ ^ー^ たーんとお食べや ^▽^


そして、満喫の上の大満喫で山賊を後にして、
おーんせん
最後は温泉にヘーって、フルコース完成です!


短い夏休みではありますが、最高の1日目でありました ^ー^


ごらんのみなさん、どーでした?
ちょっと行って見たいでしょ?


紹介しきれませんでしたが、
六日市は魅力的なところがもっとたくさんあります!


ぜひ、益田経由 紅屋経由でどーぞ  ^ー^


さてさて行ってみたいと思ったお方。
今日行ったところの詳細はコチラ。

山賊砦
山口県岩国市錦町大野大野上898−1
TEL:(0827)72-2836

むいかいち温泉 ゆらら
島根県鹿足郡吉賀町有飯238-2
TEL:(0856)77-3001


ランキング やばしっ!クリックお願いします (T-T)
中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
