スポンサーサイト


こまめちゃん 成長日記(2) 「誤解」

はじめにみなさんに言っておかなければ
いけないことがあります。


先日のこまめちゃんのお話で僕の撮った写真が
非常にわかりにくくて、


「どれがこまめちゃんかわからなかった。」(お客さん)


と、来店される多くのお客さんに言われましたので、
誤解のないようもう一度こまめちゃんをお見せします。


まず、これが先日の写真。
こまめちゃん
左下のぼやけたやつがこまめちゃんです。
奥のやつは まめJr. です。(結構前に生まれました。)


これが どアップ のこまめちゃん。
どアップ
こっちだったんです。わかりにくくてごめんなさい。
(まだ豆の皮みたいなのをかぶってます。)


そして、現在のこまめちゃん。
かぽ
昨日、豆の皮が カポッと取れました。
生まれたての綺麗な緑です。


それにしても、全くと言っていいほど、植物に興味のなかった僕が
ここまでこまめの成長を日々楽しみにすることになるとは・・・。


それでは、僕の変化も含めて、こまめの変化が起こるたび
また日記を書き足していこうと思います。


それまで一生懸命育てます。


がんばっ、こまめちゃん ^ー^


ランキング やばしっ!クリックお願いします (T-T)
中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
