スポンサーサイト


「し~っ!!」

とりあえず、先に聞いておきます。
あなたはクチが固い人ですか?
YES or NO


YESの方、続きをどうぞ。 
NOの方今日は勘弁で (>_<)


先日、通りをフ~フフ~♪っと歩いておりましたら、


ニャ~。(ちっちゃいちっちゃい声)


んっ? どこ?


あたりを見わたしても何もいません。


ニャ~。


ん、こっち?
ふと声の方に目をやると、
せまくて人が入ることのできない家と家のアイダになんかいます。
図
ここ。


よく見ると、
ちっちゃい子猫がいます。
なんかおる
ブルブル。(ガリガリで震えてました)


「お前こんなトコに住んどんか~。腹へっとんか~」と僕が、
話していると近所の人たちがみんな集まってきました。


そこでみんなで相談した結果、しばらく元気になるまで、
エサをやってここにいさせてあげようって事になりました。
エサ
バクバク食べとります。


しかし、ひとつ大問題。
実はこの通路のお隣さんが、大の猫嫌いなのであります。


ですから、いつもみんなで集まって餌をやる時は、


「し~~っ!」 が合言葉。


もう、「ニャ~~ッ」も言わせません!
鳴きそうになったら、


「二ッ」(子猫)
「し~~っ!!」(近所のみなさん)


「ニャッ」(子猫)
「し~~っ!!」(近所のみなさん)


「し~~っ!!」


と、なんだかんだやってましたら、
1週間が過ぎた今ではすっかり元気になって、
元気にゃ
こんな感じ。


昼間はどこか遠くへ遊びに行ってますが、
夕方には帰ってきて、ええ子しとります。


それより今日読んだ方。
絶対ナイショでお願いしますよ!


猫の名前が知りたいですって?
名前は、“ ソルジ ”です。


はじめに浮かんだのが、
白黒でごましおみたいなので、ソルト。


ん~、ちょっとかわいすぎるな~
強さがないな。じゃあ ソルジャー!


ん~、強すぎる。難しいな・・・、
あいだくらいがいいな。


で、“ ソルジ ” です ^ー^
ちらっ
ココニイルコト イワンデネ。


ランキング やばしっ!クリックお願いします (T-T)
中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
