スポンサーサイト


ウレシタノシヤ ちょっとサビシヤ バーベキュー

毎年恒例であります夏のバーベキュー。
益田の海岸線を一望できる最高のロケーションです。
はじまりはじまり
(このカット、ローヒーの真似してみたけど、技術の差が・・・(- -,)) →オイラの赤い青春

こっちょーちゃん
こっちょーちゃん。

テツ&まりぽー(今秋、結婚いたします)
てつまりぽー
左はテツ。ローヒーも言うように、なぜか時々「ピカチュウ」言います。


話し戻してバーベキューですが、
出稼ぎに出ている友も帰郷し 楽しく過ごすことができました。


ちょっとここ最近ブログの更新も滞るほど
忙しく過ごしていたので、


ひっさびさにスカーッと心から笑えた気がします ^ー^
持つべきものは友達、ウレシイ限りです。


若かりし頃の話から近況報告、昔と変わらない空気・時間が流れています。
少し以前と違うトコロといえば、その話題に結婚生活や息子の話がふえたというトコロ。
しゅうごー
それぞれ なんだかんだ愚痴なぞも言っておりますが
大変幸せそうであります。ピカピカに輝いております ^ー^


1,2年程 前まではそんな話の欠片もなかったのに
30歳を超え周りの環境も大きく変わりました。


気が付くと 独り身 なのは僕くらい。
もともと流れに乗るのがヘタクソな僕ですが、
ここいらで少し頑張らないといけません。


カガヤクタメニ フンキジャッ!


さてさて、楽しい時間は過ぎるのが早いもので
日がかわる頃には、みないつもの毎日へと戻っていきました。
少しだけ寂しさを引きずりながら家へ戻ると…
2000人突破
2000人!


ナイスタイミング!


1000人目はズズズー(ZZZ…)っと見逃したのですが、
今回はハッキリクッキリ見ちゃいました。


イイコトあるじゃん ^ー^


ホント頑張ろっ。


ランキング やばしっ!クリックお願いします (T-T)
中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
