スポンサーサイト


笑顔がイチバン ^ー^

今日は前の職場の後輩が遊びにきてくれました。


何か恋に仕事に息が詰まったようで、
少し ヒトヤスミ に寄ってくれたモヨウです。


しかしながら、後輩といっても彼女まったく後輩面しないんですよ。


僕がせっかく 「コレめちゃうまいけぇ食べてみんちゃい」と、
自信を持ってすすめたお菓子を丁重に断り、えびせん狙い撃ちで食べる始末。
困ったモンです。
おすすめかば
とっしんするで~。


なーんて、そんな事言ってますが、人生を一生懸命生きてる良い子なんです。
大丈夫、大丈夫。頑張りやぁ~ ^ー^


若いですが色々と考えており、僕も学ぶ所が多く驚きました。


最後はしっかりブルブルして、ビッグスマイルで帰っていかれました。
わーぉ
またおいで~ ^▽^/~


いやー、ウチは化粧品屋ですが、あらためて女性の笑顔に勝てる
商品はないんだなという事がわかりました。


ほんと不思議ですよね!
女性はみんなもれなく素敵な笑顔を持っています。


男の僕はというと 「笑顔が硬い!」 と、よく言われ
冬場なんてもっと硬いうえに、クチビル割れて血が出ます。


悩めるアナタ!紅屋でスマイル増やしませんか ^ー^


スマイルフエタ?


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

笑顔がイチバン!

女性の素敵な笑顔を引き出してくれる紅屋さんは、すごいねっ♪
私も元気をもらいに近々突撃します(^O^)/

お待ちしております ^ー^

ポヤさん コメントありがとうございます!

おすすめのオカキを用意してお待ちしております。

ご来店、楽しみです ^ー^
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
