スポンサーサイト


スモーモーッ!!

今日は、お休みだったのですが、
午前中、少し仕事を片づけておりましたら


お客さんが すもも が採れたので、どーぞ ^ー^
と、持ってきてくれました。
すもも
おいしそー。


紅屋の動物達も騒ぎ出す。
すももさる
うきーやで。

かば親子
なんじゃあ こりゃー。

子にらむ
おまえ、だれやぁ。


ん~、すももかぁ。


すもも すもも すもももももも・・・、 スモーモーッ!!


スモーモーッ!!
すもも2

グラントワでスモーモーッ!!
グラントワ

ごんげんざんでスモーモーッ!!
ごんげんざん

スモーモーッ!!
ごるふもも

ティーショット!!
ナイスショット
ナイスショーッ!

きたー
ピンそばっス。

もうちょい
コロコロ・・・ 

かっぷいん
見事、スモーモーッ!です。


今日はしっかり、すもも一個で一日楽しい時間を過ごせました ^ー^


すももっち ありがとう。


さんざん遊んで食べちゃいました。
おいしかったっス。


それよりも、
こんなくだらない事に笑顔で協力してくれた
ひだまりパークみとのみなさん 本当にありがとうございました。
いい方ばかりです (T-T)


社長さんまで「どうぞどうぞ載せてください」と快く言ってくださいまして、
ほんっといいトコです、美都は!!


みなさんも初心者でもできるゴルフ、
体験してみてはいかがですか ^▽^/


ひだまりパークみと
島根県益田市美都町笹倉341番地
 電 話  0856-52-7056
受付時間 午前9時~午後6時


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっ。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
