スポンサーサイト


あとの祭り。

今週末のリコスマイルのイベント『美白まつり』に
向けて現在もくもくと作業をしております。


今回のポップはいつもとはちょっと変化をつけて
ちょっとスタイリッシュな感じをだそうと、


ないセンスを振り絞ってこんな感じにしてみました。

IMG_20130514598462.jpg
美白まつりポップ。


そして、いつものようにハサミとカッターを
使って切る作業をしておりまして


かなりの数を切ってちょっとひと休みしている時
ふと、気になることが。


スタイリッシュにしようと思って、
ポップのタイトルの『美白まつり』を英語の、

IMG_20130514598463.jpg

LIKO-SMILE
SKIN-WHITENING FESTIVAL

(スキン ホワイトニング フェスティバル)


にしました。


できた時は、おぉカッチョエー♪なんて思って
うちのスタッフに見せたりしてたんですが、


この英語ちゃんと合っとるんだろうか?


ってすごく気になりだしました。


もう目が疲れる位いっぱい切っていたので
今更、違うなんて勘弁してくれよ~


なんて思いながら、WEBの翻訳サイトへ。


おそるおそる SKIN-WHITENING FESTIVAL
と打ち込みます。




もうたくさん切ったし、




DMもスキン ホワイトニング フェスティバルで
出しとるし、




うちの新入社員のスタッフにも、
「カッコヨクナイ?」なんて自慢げに言うとるし、






いまさら違うとか言わんでくれーーーーぃ!!!!





Enter!





IMG_20130514318921.jpg

大丈夫・・・

私の翻訳ソフトでは
「美白FESTIVAL」ってでたから
大丈夫じゃないかな~(笑)

この春は、黄砂とPMに悩まされたな~

やっぱり美白は大切だよね!!

Re: 大丈夫・・・

ほんとですかーー♪
良かったー\(^-^)/
じゃあ間違ってなかったっていう事ですね♪

美白は絶対大事ですよ。
今だけ見ればいいですが肌の中で
メラニンさん達が順番待ちしてますからね。

将来が恐いんです!

それに色の白いは七難隠すっていいますから、
七難ない人はただただ綺麗になるだけです♪
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
