スポンサーサイト


イケダテルオの続報。

IMAG13441.jpg

僕が毎朝ポスターを見てはニヤリとしていた
イケダテルオのポスター。


誰なのかは今もまったくわかりません。


いっそ知りません。


それでもこのポスターを見る度になぜか、
幸せな気持ちにさせてもらっていました。


なのに


先日の強風で、


IMAG1650-2.jpg
吹き飛んでいきました。


飛んで行った悲しさと誰かにご迷惑をお掛けして
しまった申し訳ない気持ちでいっぱいです。


しかしそんな中、嬉しい続報がありました。


先程、グラントワまで配達にいったのですが、
ポスター掲示を見ていたらどっかで見た顔が。


そう!


イケダテルオです。


嬉しい続報というのが、
グラントワの回廊にもポスターが貼ってありました。


今見てもやっぱりピンときません。


いっそ知りません。


いっそ知らんというのに

IMAG16461.jpg
別バージョンのポスターです。


いっそ知らんというのに

IMAG16472.jpg
サインしてあります。


いっそ知らんというのに

IMAG164723.jpg
☆がついておる。



以上。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
