スポンサーサイト


KUMA。

先程です、僕が売り出しの準備を
黙々とやっておりましたら、


中央テーブルでお喋りをする
店長とお客さんの声が聞こえます。


話の内容は夕方お客さんが健康のため、
毎日歩いているという話でした。


そこから以前益田の町に熊があらわれたこともあり
店長が鈴を付けて歩くようにお客さんに注意をうながしていました。


「この辺の熊は小さいから大丈夫。」(お客さん)


「2mくらいのもおる!」(店長)


熊の何を知ってるのか知りませんが
店長が大きい熊について熱く語りだしていました。


「外国のやつ、グロスビーかいね。
 あんなんが出てきたらやれんよ!」(店長)



ん?


「あんなん出てきたらもうどうしようもないわーね。
 走っても追いつかれる!」(お客さん)



ん?


と会話が普通に成立しているのが
不思議でしょうがなかったんですが、


グロスビーなんて世界中どこ探してもおりません。


グリズリーです。


20080517224221.jpg
グロスビー。

あたしも前、TVみながら、フリスビーと連発してたので人の事いえません。。さすがあたしのおば(笑)

血はあらそえんなー。
イイマチガイと滑舌が悪くなってきたら、
かえもやばいね(笑)
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
