スポンサーサイト


Mr.myself.

先程のことです。
夜な夜な仕事をしておる時、


先日行ったミスチルのコンサートが忘れられなかったらしく、


ずっと頭のなかで自然と いつの日も この胸に~♪と
「イノセントワールド」が流れておりました。


で、しばらく店内でポップを張り付ける作業を一人でしていたると、


ふっと窓の外を見たときに、外が暗く店内が明るいせいで
ばっちり僕が映っていたんです。


そう、ひと月で3kg肥えた未婚の僕が。


そん時ですよ、そん時。


ちょうど、


「窓に映る~ あわれな男が~」って頭ん中で流れて


思わず、「なんちゅうこと言うんかね!」って
自分で自分に突っ込んじゃいました。


奇跡タイミング。


これぞMr.myself。


今の僕の胸に流れてるのはコレとです!



ふまえてコチラをどーぞ。
http://beniya1979.blog54.fc2.com/blog-entry-169.html

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
