スポンサーサイト


独身レース 独走。

独走!


というよりは、レースで言えば単独ビリケツと言った方が、
いいかもしれませんが。


周りの仲間たちはほとんど結婚し、子供もでき
順調に幸せな日々を送っております。


僕の方も順調に独身を、
「俺の前は走らせねー!」と言わんばかりに、


爆走中です。


昨日の夜のこと、
0時を過ぎた所でたまたまYAHOO占いを見ると、


『新たな出会いに期待できそう。
あなたの理想にピッタリの異性が現れるかもしれません。
あるいは、あなたをいちずに慕っている人の存在が明らかになりそう。
相手の大胆なアプローチに、
思わず顔がゆるんでしまいそうです。
(YAHOO占いより)


ニヤ。


悔しいかなこの時点で思わず顔がゆるんでしまいました。
さすがは独身レースのトップをひた走っているだけあります。


キモチワルイ。


でも、これが独身の独身たる所以でしょうか
なんだかんだで一日期待して過ごしてしまいます。


そして、現在 夜23:00分、


未だゆるまず。


今の僕は緩むどころか、期待が大きかったせいか、
顔がどんどんゴルゴ13に近づいていっております。


誰か早くゆるませなさい!
大胆なアプローチを さぁっ!


このままいくと私は僧になり、
悟りを開いたのち、無(む)の境地へ。


そして最終的におねぇになります。


それではみなさん グッドナイト。

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
