

リコスマイル オープン!

とうとうオープンいたしました!


リコスマイル。

LIKO-SMILE  ←横文字のやーつ


ってもうオープンしてから1ヶ月も経ってしまいましたね。
そして、ブログを更新しない時間も2カ月も。


更新しない事 山のごとし  By Shingen Takeda


決して、さぼっていたわけではないんですよ。
更新しなきゃ更新しなきゃ、って思ってはいたんですが、


この1ヶ月、まるで未来にタイムスリップしたかのように時が
経ってしまっていて、全然更新できませんでした。


今日、Facebookやらなんやらを立ち上げましたが、
これからもブログ中心でやっていきたいと思っておりますので、


宜しくお願い致します!


そして、みなさまがいっぱいスマイルフエタになりますよう、
これから先、頑張って参りますので超宜しくお願い致します。


それでは、店内の様子とオープンの時のお花の写真を載せておきます。

IMAG0245.jpg


IMAG0241.jpg


IMAG0246.jpg


IMAG0224.jpg


IMAG0229.jpg
スマイルフエタ (^▲^)

ありがとうございます!

熊谷先生、いつもご気遣いありがとうございます(^o^)

ほんとわざわざコメントして頂き本当に嬉しいです!
只今、オープニングセールの真っ最中なんですが、
沢山の方にご来店いただいて、本当に感謝感謝です。

綺麗な女性をいっぱいにします ^▽^/
そして、
「益田の子供たちのなりたい職業 第1位 化粧品屋さんの店員!」
もあわせて叶えていきます!

頑張ります!
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
