スポンサーサイト


長い間ありがとうございました。




先日から、重大発表 重大発表 と言いながら長い事
引っぱってしまいましたが、


ようやく発表できることになりましたので、
お伝えしたいと思います。


紅屋駅前店は創業から40年が経ちました。


ということは、40年皆様にたくさんの笑顔を頂いたということです。


本当に本当に感謝感謝でいっぱいです。


正直、今でもバリバリ元気に営業していますが、
残念ながら明日3月26日をもちまして


紅屋駅前店は閉店することになりました。


長い間、紅屋を応援してくださった皆様本当に申し訳ありません。


しかーしっ!!!


僕の夢 僕の希望 僕の人生 は、


まだまだ終わりません なくなりません 消えません つぶされません!


何度も立ち上がる!!!


ここからが、新しいスタートです!



僕たちの汗と涙を一生懸命与えて、
そして、皆様の笑顔を栄養にして、


最高の花を咲かせます!


踏まれても踏まれても起き上がって太陽を向き続ける花を!


そして、もうひとつ重大発表です!


ここ数カ月水面下で頑張ってやってきた事が
ようやっと実を結び、


なんとかかんとか新会社を設立することができました!


4月からは、名前をリコスマイルとして新たに頑張ります。


まだまだちいさいちいさい芽ですが、
頑張ってまいりますので、


皆様、応援を宜しくお願い致します。


詳細はおってこのページでご連絡いたしますので、
もうしばらくお待ちください。

えっ…( ;∀;)
展開が目まぐるしくてびっくり☆☆☆
営業は元の所ですか?

でも、まぁ~新たな旅立ちは楽しいこと尽くしですよ!
二人で力合わせ沢山の笑顔を益田の街に溢れさせて下さいな(〃^ー^〃)
今後もお店の活躍、楽しみにしてますね♪

はい。

すいません、驚かせてしまいました(-_-;)
営業は元の所で再出発です ^ー^


僕たちも急激に色々な事が決まってしまって
はじめはアタフタしましたが、もう落ち着いています。


そして、本当に今は楽しみで楽しみで仕方がない位です。
こんなちいさな町のちいさな店の事を
気遣って頂き、本当にありがとうございますv-290


最初から店長と二人フルパワーで頑張って行きますので、
応援をこれからも宜しくお願い致しますe-319
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
