スポンサーサイト


ぬぬぬぬ。

ここ何回かの記事は基本的にシャーシャーの
お話をしてきました。
(シャーシャー = 店長)


お客さんがみなさん店長の風邪のことを心配して、


「どんなかね?」 「治ったかね?」 と
声をかけてくれます。ほんとにありがたいことです。


シャーシャーさんは風邪はほとんど治ったと思うのですが、
声がいまだにオカマさんみたいな声です。


あと鼻水が少しジュルジュルしとるくらいです。


それを踏まえて今日あった事をお話します。


一人のお客さんと店長、僕、スタッフと
お昼に食事をしている時の事なんですが、


今日は近所のおばちゃんがお昼を作ってくれました。
テーブルにはたくさんのおかず達が並んでいます。


ホントいつもおばちゃんには感謝感謝でいっぱいです。


しかし、その中でも申し訳ない話なのですが、それぞれに苦手な
ものがあるらしく、スタッフの一人は白菜が苦手らしいです。



「私、どうしても白菜はダメなんです。」 (スタッフ)



「 >▲< !」 (スタッフ)



すると、店長がシャーシャーのジュルジュル鼻声で、
山イモのすったものを指さして、



「私も山イモがダメなんよ。。。」 (シャーシャー)



「この ぬぬぬぬ がどうしてもダメ!」 (シャーシャー)



「 >▲< !」 (シャーシャー)



ぬぬぬぬ???? (一同)



なんなんでしょう、ぬぬぬぬ。。。



しかも、その後に、>▲< ! てされても・・・


なんのことかわからないので、スタッフが、



「なんですか?ぬぬぬぬって??」 (スタッフ)



「あはははは、ぬぬぬぬ ってなんかね。」 (シャーシャー)



「ぬぬぬぬ じゃあね。」 (シャーシャー)



やっとわかりました。



ぬぬぬぬ = ヌルヌル



山イモやら納豆やらのヌルヌルが嫌いとの事。


それにしても、


ぬぬぬぬ からの これ→ >▲< !



>▲<  ひぃ~~~~


フエタのバナー

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
