スポンサーサイト


特別なあなたへ。


ON!


たまには紅屋のイベントのご紹介をしてみましょう!


当店は色々な事をしています。結構、他のお店さんはやったりしない事を
やったりします。良いか悪いかは別として(笑)


先週開催したイベントは、


限定品をお買い上げ頂いたみなさんに対してなんですが、
引き換えに来られた方に素敵な贈呈式を行いました。


こんなカンジでレッドカーペットを敷いてみました。
redk.gif
ここを女優さんになったつもりで、ゆっくりと歩いてもらいます。
BGMは『So Amazing』


そして、お迎えするのは執事ではなくヒツジでもなく、
ふえじ
フエジ。


ステージはこちら。
ステージ
紅屋のパワースポット。


ファイヤ
テーブル上はファイヤーしてます。


プレゼント
心ばかりのプレゼントも!


予想外に喜んで頂けてちょっとこっちが嬉しくなりました。
飛び上がって喜んでもらえた方もいたりしたんですよ(笑)


こんなに喜んでもらえるなら、
もっともっとやっちゃいますよ!


楽しみにしててくださいネ ^ー^
素敵な薔薇


フエタのバナー

フラワーショップ湖月さん、
お花すごく素敵でした!ご協力ありがとうございました!

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
