スポンサーサイト


ウエスト・サイズ・ストーリ 第4話 「驚愕」

第3話では日に日に膨れあがる おなか にあまりにショックを受け、
現実からの逃避をあからさまにお見せしてしまいました。


おなかは膨れ、気持ちはヘコみ・・・ (- -,)
と、いうことでここ最近ウエスト・サイズ・ストーリーの
更新を控えておりました。


それでは、なぜ今回更新したのかと言うと、
そーです、そーなんです!
驚愕の結果です!!


ナナジューゴォーテンゼロセンチッ!!!


-4㎝でござりまする。


(〃∇〃) < いやぁ、お恥ずかしぃ おでこペンペンッ!


ここ最近、事務所を作るために、倉庫を改造してまして
こいつを武器に、
P6180436_1.gif
ガーガー、ドドドドドッ、キュイーンッ!!


っと、毎日毎日、汗を ダースコ ダースコ かいてガンバッておりましたら、
このような結果になりました。


あっ、それとブルブルマシーンもちゃんとやってますよ ^ー^


現在のポヨ値 75.0㎝



中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっ。

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アツイ夏は引きこもるに限る!

アツイ日は引きこもります!
プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
