スポンサーサイト


夜な夜なちょーどうでもいいこと。

さきほどBSのNHKでプロ野球日本シリーズ
中日対ソフトバンクを見ておりました。


8回まで1対1の同点のものすごく緊迫した試合で
僕も手に汗をかきながらの観戦となりました。


すると、生真面目なNHKのアナウンサーの方も
ものすごく力が入っていて


場面場面ですごく興奮気味に実況をしていました。


そして、この試合最大の緊張の場面がきました。


中日の攻撃 ツーアウト 1,3塁ここで点を取れば
かなり勝利を引き寄せる大事な場面です。


ソフトバンクはこの場面、先発で好投をみせていた杉内に変え
アメリカ出身のファルケンボーグ。


バッターはブランコ。最高のシュチュエーションです!


ファルケンボーグはストレートを続け
2球でツーストライクと追い込みました。


そして、投じた3球目!!!


「ストラーーーーイクッ アウッ!!!!」 (実況)


実況の方、ぶち 興奮しています。


「三球ストレートで、三振!!!」 (実況)


「ツーアウト1,3塁のピンチをしのぎましたーっ!!!」




「ソフテンバーク!!!」




興奮しすぎて、ソフトバンクとファルケンボーグが合体してました。


僕、NHKスポーツ中継史上もっとも爆笑しました。
約2分位ハマりあげ、


海外旅行に行った時のテンションMAX状態のように
うひょーっう!ってベッドにダイビングしちゃいました。


それにしてもあんなにも美しく融合させるなんて
まさしくプロです! 魂の叫び!!


なんともワクワクさせるこのプロの妙技に感動した僕は、
自分でも師匠の技を習得することにしました。



そして出来たのが、



フファルトボーグ



甘いっ!



ソルケンバンクボーグ



ぬるいっ!



チャンタラスチャリンドバーグ



原型っ!!!



チャリケンスタイリッシュボイス



原型っ!!!



ミラノッチェウエディングマナティ



ひゅ~~ぅ♪



ひゅ~♪じゃなーし!全然ダメ!




我が師の壁 はるか頂きかな。。。



フエタのバナー

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
