

ゲリラ。

盆も明け、元気に営業を再開いたしましたが、


1日目はたくさんのお客さんに来ていただき、
とても良かったのですが、


2日目にとんでもない雨。


暗雲
暗雲。


ばちばちん
バチバチン!!!


バチバチンと地面を叩きつけるこの雨、
誰がつけたのか“ゲリラ豪雨”と呼ぶそうですが


こんな状態じゃあ、お客さんの足も遠のきます。。。


僕の表情もこんなカンジに。
なえますわ
く・・・  ともじっす・・・  お客さん来ないっす・・・


しかし、ふっと横を見ると店長も、
なえますわ
誰も来んがな。


アイスを頬ばって、この表情。


店長は人がこないと どんどん物を口にします。


このまま肥大化が続くと破裂してしまいます。


ですので、



助けてください(涙)!!! 
(セカチューヨリバッスイ)


誰か 助けてください!!!



ルリコの腹が裂けてます!!!



どーか、お店に来てください(笑)


フエタのバナー

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
