スポンサーサイト


なー Ⅲ

さきほど、店の前で



花咲く~♪ フフフ フーフフー♪


花咲く~♪ フフフ フーフフー♪



とおじさんが、同じメロディを歌いながら
機嫌良さそうに歩いていました。


今から呑みにでも行くのかな~なんて思いながら
後ろを歩いていたんですが、


よくよく聞くとこの歌、


『裸の大将』のテーマソングです。


なんか違うよな~ って思ってたんですが、


店に戻って、仕事しながらずっと考えてたんですが
あの歌って、


野に咲く~花のよーおに~♪


ですよね?


あのおじさん 始めに花咲く~♪って
花言うてしもうとるけーその後、


フフフ フーフフー♪


に絶対ならざるを得ない状態に追い込まれるんですよね。


よくよく思い出すと何回も同じ所をくり返していたのは、
おじさんもなんか違うなーって思いながら歌ってたんでしょうかね。


もどかしさから歌い続けてたんでしょうか 。。。


それとも 。。。


・・・ 。。。


ドーデモエー


ドーデモエー


オッサンノ リフレイン


チョー ドーデモエー


フエタのバナー

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
