

夏よ来い。

みなさん、夏 いかがお過ごしでしょうか。


いやぁ しかしなんってても今回の梅雨は
あんまりジメジメしてなくて良いですね。


僕のクリンクリンパーマがいつもだったら、


クリン クリン クルリンパ ってぐらい巻きに巻きあがってるんですが、
クルリンパくらいで済んでるんですごくセットが楽で良いんですヨ。


くりりん
そうですかー それはよかったですねー


このくらい可愛かったらクルリンパでも良いんですけどね
b9942981-s.jpg
クルリンパ


imagesCAV32W87.jpg
クル・・・リ・・ん・ぱ・・・


もう30歳過ぎたおっさんのうえに、
薄毛に悩まされ続けていますからね。


クルリンパになった日には、目も当てられません。

くりりん
はぁー そうなんですねー 大変ですねー


薄着になって肌を露出するんじゃなく、


薄毛になって地肌を露出しているわけですからね。



夏が来て  露出するのは  地肌かな



                  ともじぃ心の俳句


うまい!


うっせ!!!



だから早くカラッとした夏が来ればいいのにな~
っていつも思っています。


最近では、気分だけでもカラッとしようと思い、
サザンや山下達郎を聴きながらテンション↑にしています。


さぁ、クルリンパ族のみんな!


一緒にテンション↑↑↑になろう!


ばっちこーーーーい! 夏っっっ!!!





フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
