スポンサーサイト


ご報告。

最近の僕の周りのベビーラッシュは相当なもんで、


紅屋のブログも子供ネタが続いちゃってます。


以前、僕が幹事をつとめたたばのりパーティーの主役
たばけんのりちゃんにも先日第1子が誕生しました。


名前は、、、え~と、、、


そ、、、


う、、、


し、し、し、


よ、、、


う、、、


そうだ!そうしようっ! の、


そーしろーだっ!!!


思い出した。


もう最近多過ぎてワケわかんなくなっちゃってます。
いろんな子何回も呼び間違えてますからね。


名前が複雑過ぎて頭がワチャワチャします。
正直、みなは憶えきれてません。


んで、こないだたばのりっ子のそーしろー君を見にいきました。

そーしろー
たばけんに抱えられてるのがそーしろー君です。
左で不気味に微笑むのはタマです。


そーしろー2
ターター


おとなしいお父さんお母さんの子だけあって、
そーしろー君はすごくおとなしく泣きます。


おぎゃーおぎゃー ではなく、


たーたー と泣いておりました。


すっかり二人ともお父さんお母さんの顔になってて、
また一段と幸せをかみしめてる様子でした。


ご報告まで。


そして、2つ続けて報告行きます。


時間の都合上少しだけご紹介しときます。


ほたる
ホタルを見に行きました。


ほたる2
キレイでした。


ひーくん
ひーくんが、


結婚しました。
ひーくん2
のーやー。


ひーくん3
おめでとう!  PHOTO by ROHE-


以上、ご報告3連発。


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

懐かしい顔ぶれ。
たま子ちゃんは相変わらず黒くて
ゴクミかと思った。

Re:

たまは今頃正月休みだってよ。
ほんにキャリアウーマンディレクターやの~

それにしても、
東京出張ええ写真が撮れたの(笑)

いつ結婚式できるんかいの。
待ち遠しいv-286
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
