スポンサーサイト


ウエストサイズストーリー 番外編

以前、いや、だいぶ以前にですね


続けていました『ウエストサイズストーリー』が
1年以上の時を経て、復活いたします!


というより今回だけですが。


なんでかと言うと、


僕、とうとう痩せれたんです!


当時と比べると、


マイナス5kg!


地道にジムに夜な夜な通った甲斐がありました。


いろいろな人に会っては、
「痩せたね~。」を連発してもらえます。


まぁ、本当に期待していた痩せることによる、


痩せる → ワーキャー


顔がシャープになる → ワーキャー


腹がへっこむ → ワーキャー


ワーキャー → 彼女できる


彼女できる →→ 結婚 → (///∇//) 


的なことはこれっぽっちもなかったですけどね。


でも、この前とある方にこう言われました。
その人ペリー似の外国人だったんですが、

はたけたがやしませんかー
アナタハ ジューブンミリョクテーキ デースヨー
ワタシ ペリー イイマース
イッショニ ハタケ タガヤシマセンカー
スモー ワルイネー ハタケタガヤシマセンカー
アナタ ハードワークシマス ダイジョーブ
ハタケタガヤシマセンカーハゲタカヤシマセンカー


って言うんですよ。


まあ若干、僕を誉めるというよりは、ただ一緒に畑を
耕して欲しいだけだったような気もしますが・・・


最近あまり自分に自信が持てなかったんで、
たとえ外国の人でも言われるとやっぱり嬉しいものです。


さて、話は戻りますが、なんだかんだいうても


まだおなかにポヨポヨとお脂肪さんが残っているので、
体重あとマイナス2kg+腹筋をがっちりにし


(>▽ <) キャ- トモジジィ カッコイ~ → 


→ 彼女できる →→ 結婚 → (///∇//) 


を目標に頑張ることにいたします。


あっ!そこのアナタ!


今、鼻で笑いましたね!


くっそぉ~~~~~~~~。


まあいいや、それでは!


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
