スポンサーサイト


吉兆。

松江2日目は、よーちゃん家族を含めて
みんなで八重垣神社へ行きました。


八重垣神社は縁結びの神様として有名なんです。


以前にも来たことがあるんですが、
その時は本当に当たりましたからね!


なので今回ワタクシめっちゃ期待して
馳せ参じた次第であります。


八重垣神社に行ったことのある人はご存じだと思いますが、
ここには有名な鏡の池というもスポットがあります。


ここに行く事が僕の最大の目的です。


鏡の池にはこのパワーを感じる鎮守の森を抜けて行きます。
やえさん
鎮守の森。


そして、これが鏡の池です。
鏡の池
ず~ん。


この鏡の池で何をするかというと、
たてふだ1


端的に言うと、
たてふだ2
こういうことです。


つまり紙にの上に硬貨を乗せて、


はやく (15分以内に) 沈めばそれだけ良縁が近く、
遅ければ遠いということです。


それと沈む場所が近ければ自分の身近の人と結ばれて
遠ければ遠方の人という訳です。


さっそく僕も紙の上に硬貨をセッティングし、
池に浮かべます。
いけりょうえん
ゆけ!ともじ号!


水に浸けると、こんなカンジで文字が浮かび上がりました。
おやの恩
忘れとりませんよ。大丈夫です!


やっさんがタイムを計り、
よーちゃん一家がみんなで沈むのを応援します。


途中、ともじ号はイモリの攻撃にあったり、
いもり
おらおら~


珍獣こーだいの攻撃にあいそうになったりもしましたが、
ちんじゅう
おふね~ おふね~


なんとか難局を乗り切り、


無事に、ほぼ動かず手前15cmくらいの場所で
約6分というタイムで沈みました。


良縁は近そうです ^ー^


気持ちも仕事も充実している今、
恋人までできるんでしょうか。


なんかノッとるね~


うぷぷ (笑)


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
