スポンサーサイト


G.W.ニコル by黒豹 ②

さて、今回も引き続きG.W.のお話を
させていただきます。


前回は母の日のお話でしたが、
今回は僕が行った場所をご紹介します。


このゴールデンウィークには僕の親戚や友達も帰って
来たりして最近にない程騒がしく楽しい連休でした。


それで最初に親戚を連れて行ったのが、
津和野→六日市 コースであります。

つわの1

しかし、さすが観光地津和野です。
すごい人で駐車場を探すのにも一苦労でした。

つわの2
上のちっちゃく写ってるのは僕です。

つわの3
奥に見えるのは 蒸気機関車SL。(ちっちゃ)


津和野にはよく行きますが、あまり町を歩くことが
なかったので久しぶりに歩いてみると意外に新鮮で


楽しかったですヨ。


しかも、タイミング良くSLが見れたりしましたしね。


残念だったのは、多くの観光客がこぞって
鯉にエサをあげるもんですから、


いっそやる気というか覇気がなく
エサをあげてもまったく食べてくれませんでした。


そして約1時間くらい回ったんですがあまりの
人ごみだったのでさっさと六日市へ向かう事にしました。


六日市の目的といえば、やっぱりココ!
老若男女みんな大好き、
さんぞく4
山賊。

さんぞく1

さんぞく2

さんぞく5

さんぞく6

この時の僕たちは、山賊をあまりに楽しみにしていたので
何も食べていなくて、

よその人のテーブルの山賊焼きに飛びついちゃろーかしら
っていうくらいお腹ペコペコにしてました。


しかーーーっし!


さすがは山賊。老若男女大好きということに合わせて
この日はG.W.と最強タッグを組んでいるということで、


20組以上の順番待ちです。(約1時間)


ホントにお腹空いてたんですが、
さすがに1時間そこで待つのはつらいので


順番だけとって六日市を探索することにし、
山賊をあとにしました。


それでどこに行ったかと言うと、


六日市に来たらよく行くんですが、
僕の中のパワースポット “高津川源流”に行きました。


けっこう益田の人でも知らない方多いみたいですが、
すごく綺麗でビッシビシパワー感じる所なんですよ。


こんなカンジです。
すいげん
高津川源流。


マイナスイオンが大量に出てるのか、
不思議とここだけ空気が違うんですよね。


親戚たちも大喜びでした。


60年以上益田に住んでいるくせになぜか店長も
知らなかったみたいでカシャカシャ写真撮ってました。


それで、深谷大橋やら回ってちょうど1時間経過した所で
山賊に戻り念願の山賊の美味を満喫しました。


あっ、それと言い忘れる所でした!


山賊で大物ハリウッドスターに会ったんでした。


誰かって?


ふふふ。


あの人ですよ、あの人。


なに?知りたい?


ヒントはこの音楽。


ターラーラー ラーラ ラーラ ラーラ ラララー ♪

(ゴッドファーザーのテーマ)


なに?わからない?


じゃあ、この写真でどうだ!

ゴッドマザー
ほらっ!あの人ですよ!


ターラーラー ラーラ ラーラ ラーラ ラララー ♪

ごっどまざー2

ターラーラー ラーラ ラーラ ラーラ ラララー ♪

ゴッドマザー3

ターラーラー ラーラ ラーラ ラーラ ラララー ♪

ゴッドマザー4
餅、買っとく?


正解は、


ロバート・ルリーコ。


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
