スポンサーサイト


G.W.ニコル by黒豹 ①

みなさま、ゴールデンなウィーク
いかがお過ごしでしたでしょうか。


僕の方は友達や親戚など帰郷した事もあり
スーパーバタバタウィークでありました。


ですので、
紅屋のブログもじょーいっちゃんの結婚式
以来の2週間ぶりの更新であります。


なんか3日間の連休に詰め込むだけ詰め込んでしまったので
ほとんど断片的に鹿、憶えていませんので少しずつ・・・


断片的に鹿


いやータイピングまで錆ついてますわ・・・


いちお、断片的に鹿をご紹介しておきます。


断片的に鹿
無意味。


なんだか記憶が曖昧なので一番最近のから
さかのぼって紹介することにします。


このG.W.といえば、母の日がありましたよね。


僕も今回は店長にいつものカーネーションではなく
いとこに一緒に選んでもらったバラを送りました。


写真を撮り忘れたのでありませんが、
それは可愛い可愛いバラちゃんでありました。


これは喜ぶだろうな~なんて家に持って帰ってみると、
店長は疲れていたのか頬を床にフィットさせて横になっていました。


「母の日のプレゼントよ。」と言って渡そうとすると、


僕の中では


ガバッと起きてきて、


「ま~、かわい~、ありがと~♪」 (店長)


と、いうのを予想していたのですが、


このおかん、床から頬を離すことなく、


「あじがと~。」 (店長)


ですって!やれませんわ。


「ちょっと!起き上がってちゃんと見んちゃいや!」 (僕)


とうながすと、


ガバッ ではなく ノソ~ と起き上がり


「ま゛ぁ~ がわいい。ありがどー。」 (店長)


と、頬にじゅうたんの痕をビッチリつけて
オカマバーのママのような声で言いました。


せっかくフンパツしたったというのに(呆)
来年はまたカーネーションにランクダウンです。


まあ、こんなおかんはほおっておいて


可愛いのをひとつご紹介しましょう。


やっさんとこの こーだい が、パパとママと来まして
ママはエステをしてくれました。

こーだい2
チューチューシャ。


ママを待つ間 こーだい は良い子して待ちます。
こーだい1


こーだい3


こーだい4


こーだい5


こーだい6


こーだい7


そして約1時間半のエステが終わりママが出てくると、


まだはっきりとは喋ることのできないこーだいが突然はっきりと、


「おかーさん、キレイ。」 (こーだい)


って、言ったんです。


周りの僕たちはおろか、パパ&ママも驚いていましたからね。


なによりの母の日のプレゼントだったんではないでしょうか。


パパも、


「オマエどんだけ良い子なんかやっ!」 (やっさん)


「天使かっ!天使じゃろう、絶対!」 (やっさん)


「そうとしか言いようがなーわーや。」 (やっさん)


と、親バカツッコミをしておりました。

こーだい8
「ゴールデンウィークの天使」  Photo by Tomoji-


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
