スポンサーサイト


JOE&RIN

JOE&RIN の結婚式に出席するため、


行ってまいりました!!!


博多!


はじめに言っておきますが、
すごく良かったです。


じょーいっちゃんらしいアットホームで優しくて
心あたたまる素晴らしい結婚式でありました。


まだ結婚生活はこれからなのに、
今の段階でもう理想の夫婦像と言っても


過言ではない、お二人でした。


新婦のRINKOさんには初めてあったのですが、
優しくて芯のあるすごく素敵な女性だと感じました。


二人を見ているとあらためて、


結婚っていいなぁ~って思った独身32歳の ともじぃ でした。


さて、結婚式の様子ですがいっぱい写真
撮っちゃって長くなっちゃいそうなので、


見たい方はこちらから見てってください。
きょーかい
式で使われた教会はこんなカンジで、
街中にあるんですが緑があって綺麗な教会でした。


きょーかい2


仲間も各地からたくさん集まり、
なじみのかお
よその土地ではありますが、完全ホーム的なカンジです。


ここからは、写真中心にお送りします。


出席しなかった仲間のみんなはこれを見て
行った気になってやんちゃい。
しんろーしんぷ
色白の綺麗な新婦さんでした。


ふらわーしゃー


じょ&りん
素敵なふたり。


披露パーティーは大濠公園そばのレストラン。
おーほりー
会場から見える景色。


すてき


めぬー
シャレたメニュー。

しゃれたおくらのやつ
美味しい料理。

くろひょう
黒豹。


パーティの様子。


じょういっちゃん 入場。
入場
足はながーし、どんだけスタイルええんかね。


やさしく


すたっふさん!
あけるんだ ジョー!


けーけー



けーき#8722;


DSC00184.gif
けーきー。


ぐれちゃん
ぐーれー。


ろーひー
ローヒー


ローヒーの「時には昔の話を。」はしっかり会場掴んでましたy。


よーやった!


そして、時は流れ


約3時間の結婚式は無事終了いたしました。


楽しい時間と言うのは過ぎるのが速いもので、
あっという間の3時間でしたヨ。


しかし何度も言いますが、ホントにあったかくて優しくて
すごく良い結婚式でした。


しかも、今回はじょーいっちゃんには申し訳なかったけど、
余興やらお役をハズしてもらったことで、


ゆっくり満喫する事が出来たので、ひじょーに良かったデス。


この後、うちの仲間のみんなの行き付け「かわや」で2次会をし
大 大 大満足の福岡旅でした!




じょーいっちゃん&りんこさん

最高の時間をありがとう!

今度は益田で大盛り上がりしようね!


パーフェクトカップル
末永く お幸せに ^ー^


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪



非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
