スポンサーサイト


青いヤツ。

お昼頃、店長と仲良く話しているお客さんがいました。
なんとなく耳を傾けていたのですが、
お孫さんの服の話をしているようでした。


「こんなの○○ちゃんにどう?」 (店長)


「うちのは、キャラクターが入っとる、こういうのが好きなんよ。」 (お客さん)


雑誌をみせて、
「ポーニョ。 あのポニョーポニョーラーララー♪ のやつよ。」 (お客さん)
↑(残念ながらぜんぶ微妙に違います) (- -,)


「でもコレあのディズニーのやつ、スイッチじゃない?」 (店長)
↑(おしい!ちょっと違う!スティッチね。)


それで二人でそんな話をしていたので、
ちょっと気になって遠くから雑誌を覗いてみると、


うーん (- -,)


見てたのがコレと同じやつでした。
images.jpg
完全にセサミストリートです。


覗きこんだとき思わず、おもいっきり吹き出しそうになったけど
なんとかこらえて、できる限りの無表情で立ち去りました。


我ながらよく耐えた!と自分で自分を褒めてあげたい気分でした。



中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらコチラをポチっとお願いします。

よっ!

あなたの仕事も、プライベートも、そして商売もうまくいっているようでなにより。

まめにこまめにチェックしてるから笑わしてくれや。。。

ほり

Re: よっ!

こだるまじゃけぇーの。

お。

ともじぃ

Goood!

はろ~!すごいよ!これ。しかもなにより文章がうまい!かなり笑えるし、、。
これとてもGood Ideaだと思う。
私も自分のブログ作りたいんだけど、やり方わかんないから今度教えて。
これで宣伝とかすればいいーじゃん!!
Mixiにものせておくね!!!

ありがと。

なんぼでも教えるよ。
また、はじめる時電話しんちゃい ^ー^
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
