スポンサーサイト


トメート。

ローヒー


そうそれは、僕の25年来の仲間。


サッカー部でもあり、同じ大畑ということもあり
いつも何かと近くにおったヤツです。


そのヤツが、とうとうやりよりました!


絶対にやる!と以前から言っておりました、
遠く高知で自らが作るトメートを故郷益田のスーパーに、


並べると言う目標を成し遂げました!

ローヒーのやつ2
清流トマト。


なんというか、仲間のこういう夢や目標が実現するというのは、
嬉しさと、もっと自分も頑張らなくちゃ!と背筋が伸びる思いです。


負けられませんからね~
僕のやる気スイッチをたこ足配線でもう10個くらい追加しなければいけません。


それにしても、こういうのを目の当たりにすると思いますが
人生って 目標 → 実現 夢 → 実現 を繰り返して


あとでいい人生だったって思えるんでしょうね。


さて、今回は影でもう一人の立役者がいます。
それは、あの丸かじりくんです。


彼もやっぱりそういう熱い思いを持った僕の仲間の一人です。


さぞかし、実現のためにあっちへこっちへ奔走したことでしょう!


業種は違いますが仲間として、そしてライバルとして
僕も燃えるものがあります。


さあ、次はこっちの番だ!負けんぞ~~!


ろーひーのやつ

さて、遅くなりましたがこのローヒーの作ったトメートは、


益田市内のキヌヤ、下記店に置いてあります。

キヌヤ:本店・東町店・遠田店・中吉田店・西益田店・緑ヶ丘店


ぜひ一度、益田の人間が高知で魂を込めて作ったトメートを
お試しください。


紅屋のお客さんには、
甘味と酸味のバランスがすごくイイって評判↑でした ^ー^


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

いやいや、ゆーじ!!
嬉しい限りだよな。お互いの夢を実現させる中での、成長を
感じていきたいね!!
丸かじりでした。

未来は明るい。

ほんとほんとv-286


あんちゃんは早くも商工会議所の会報誌に
「○○氏が監事に就任!!!」ってビックリマーク
付けられとったからね。


みんなガンバッとるね!


しっかり今を頑張ろうv-363
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
