スポンサーサイト


USO JARO

最近、紅屋はとても忙しく


バタバタバタッ バタバタバタッ


というような文字が足元に出てるんじゃないかと
思うくらいにバタバタしております。


先日も、一度にお客さんがたくさん来店されて
店長の頭がパニックを起こす一幕がありました。


60歳を超える年齢ですので無理もありません。


しかし、仕事ですので僕も時にキビシイ口調で
言ってしまう時もあります。


パニックを起こしたその時は、
うちの紅屋のスタンプカードでありますこちらに、
紅屋スタンプ
【紅屋スタンプ】


大畑印を連打するという奇妙な行動をしてくれました。

おおはたいん
why?


うちの本当のスタンプはコレ。
ふえたいん
フエタ印です。


しかも、1枚だけならいいんですが他に満タンのが
7枚も押されていたんですよ!


さすがに僕も、


「ちょっと コレ、大畑印でっ!」 (僕)


というと、


「まあ! どうしよう!」 (店長)


「疲れとるけーこうなるんじゃあね!」 (店長)


「しょうがないじゃん!!」 (店長)


と、言い放ちました。


確かにこの2つのシャチハタが似てはいるんですが、
フエタ印にはしっかりと紺の太いラインが入っているんです。

しゃちはた
右がフエタ印です。


「しっかり確認して押しんさいや!」 (僕)


「フエタ印は、ここに紺の太いラインがあるろうね!」 (僕)


「知らんかったんじゃあね!」 (店長)


「もう次は間違えんわーね!」 (店長)


「頼んだでー。もう間違えんさんなよ。」 (僕)


その後も忙しく店長もパニックになりながらも
なんとかフエタ印を間違いなく押しているようでした。


そして、忙しさが過ぎお客さんが途切れました。


「ふ~、なんとか乗り切ったなー」 (僕)


と、少し緊張がほどけて椅子に腰をかけました。


は~ぁ~と息をつき、


そこにあった自治会の書類に目をやると、

委任状


これもん


うそじゃろ~

フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

No title

e-454もう~、最高だね!!

今日一日分笑いました。
楽しい一日になりそうです!!

Re: No title

いいね~♪

ようちゃん、うちワールドにハマる人じゃね♪
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
