スポンサーサイト


希望の光。

なんだか、また涙が出ました。


僕の悲しみなんて、
被災された方たちの、


何分の一 何十分の一


何万分の一のものかもしれません。


でも、同じように心を痛めています。


今日もニュースを見て、
朝から涙がいっぱい出ました。


地震は運命なのかもしれません。


でもこの辛い辛い現状に立ち向かう勇気を持って


どうか運命に負けないでください。


僕にできる事は、この益田で一生懸命生きる事、仕事をする事


動けないメンバーの代わりに、


今は元気なメンバーが頑張る時です!


高校時代のサッカー部の精神で、


微力ではありますが、全力で日本経済を支えます。


被災者の皆様が少しでも


立ち向かう勇気を持てるように!


ニッポン ニッポン


運命に負けるな


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

ようやく安堵

宮城の友人家族の無事が
ようやくわかり、
ほっと胸をなでおろしています。

もう一人の友人は家を流されてしまいました。

でも二人とも元気でよかった~

これを機会に、日本はひとつにならないといけないよね!?

私も毎日考えています。

そうです!

そうですよ!


日本人は、


強くて たくましくて 優しくて


立ち向かう勇気


打ち勝つ知恵、


さらに、強い絆を持ってますから


どんなにドデカイ困難にぶち当たっても
絶対に乗り越えられます!


きっと!!!

海外からの応援

知り合いいからメールが届きました。

せっかく救援に行ったフランスの部隊は
早々に帰らされたとか・・・

日本が受け入れなかったから??

本当のところはわかりませんが、
災害現場を、長い棒でつつきまわっている姿が
フランスTVで流れているそうです。

「旧式なやり方」なんて表現されているそうで・・・

なんか違う寂しさがあるんですけど・・・

フランス人。

フランスの方は対応が早かったですよね。


やっぱり多くの原発を抱える国だから
その辺がすごく敏感なんでしょうか。


先日、いとことそのフィアンセ(フランス人)が
こちらに非難しにきました。


日本で働くフランス人は、全員すぐに国に帰るか
西日本に行くようにとのお達しがでたそうです。


それでそこから韓国へ行き、また今日益田に帰ってきました。


みんななんかどうすればいいのか分からずに
バタバタしてますね・・・


こんな時こそ 落ち着いて 報連相です!


v-286
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
