スポンサーサイト


こんなカンジで。

先日のロジスト祭は皆様のおかげで
無事大成功に終わりました。


本当にありがとうございました^ー^


それで、少々気の抜けた紅屋の一幕を綴ります。


今日の夕方の事です。


みんなでお茶をしておりましたら、
店長が生協の広告をペラペラめくりながら、

ぼそっ

ボソッ


って何か言うもんですから、


「なんて?」 (僕)


って聞き返すと、


「いや、私もこんなカンジで、夜 歩こうかなーって思ってね。」 (店長)


「なに? どんなカンジで?」 (僕)


「これ。」 (店長)
こんなかんじで
!!!


大爆笑!!!


コーヒー発射。


「違うわーね、この下っ 下っ スパッツ!」 (店長)


しかし、もっと発言に気をつけて欲しいものです。


みなさんもうちの店長がこの恰好で
夜の町をねり歩く姿を、ぜひ想像してみてください。


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

大丈夫!!

私の通うジムには
もっとすごい方がたくさんいますよ!!

後ろ姿との違いに
目が点になることもしばしば・・・

是非益田の街を、歩いてください(笑)

No!です。

いえいえ息子としてはNo!ですv-404


この姿は恐ろしすぎますv-286


歩くときっとタポタポしますヨ(笑)
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
