スポンサーサイト


バレンタイン。

さて、みなさん。


今日は何の日?


そう。


バレンタインです!


いやぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあ!!!


ということで、先日の会のお話です。


いや~、ホント仲間っていいですね。[水野晴郎]


最高の時間が過ごせましたよ ^ー^


今回は、みんなとはいきませんでしたが、
大人23名 こどもたち10名 お腹ん中3名の


総勢36名。
かいのよう
みんなワイワイでした。

かくち
各所各所で

かくち2
ワイワイです。


みんな楽しそうに喜んでくれてたので、
すごく良かったなーって思いました。


なかでも今回、会をひらいてホント良かったなって思ったのは、
今までなかった子どもたちの交流でしたね。


みんな元気良くて、大人達てんてこまいでしたが、
子どもたち同士で遊びを作りだしたりして楽しんでて


そこに僕たちが入ってまた遊ぶ。


幸せなひとときです ^ー^


それにしても、子どもたちってひとりひとり違うというか
性格がとおちゃんかあちゃんに似てたりして


ホント面白いですね。


ワーワー元気な子、
こどもだち


何かに興味を持って真剣に遊ぶ子、
ときあそぶ2


ときあそぶ
これがオモシロイんです~


かほちやん
かほちゃん。


ときひかる
十人十色やね。


またこうして会を開いてこの子たち新たに生まれる子たちの
成長を楽しみにしたいものです。


そして、楽しい時間はすぐに過ぎていくもので
写真撮ってる暇もなく御開きの時間が到来し、
しゅうごうせい
おーうぃ あつまれぇ~い


しゅーごーしゃしんで
しゅうごうした
しゅーりょー


ホント楽しかった!


みんな、また集まろうの~


ヨロピク~


と、言った今


じょーいっちゃんから連絡。


結婚式出場が決まりました!


よし、次は福岡か~


テンション上がるぜ~ ↑↑↑


(個人的でいつもスミマセン)

フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
