スポンサーサイト


「夏をまちきれなくて」

今日も雲がいっぱいで相変わらずのどんよりです。
昨日は雨さんが雷ゴローさんとタッグを組んで、これでもか!
と言わんばかりにドシャが付くほどのムチャ降りをかましてました (- -,)


この方は前々から雨にたたられ、モヤモヤと過ごしていたようで、
P606031_2.jpg
もう 夏を待ちきれない ご様子。


それにしても僕もこの梅雨時期が一番苦手であります (- -,)


だから早く カッラー っと夏になって欲しいものです。


それでも、アーダコーダと駄々をこねても
この時期を過ごしてゆくしかないのです。


だから、切り替えました。
この際めいっぱい楽しもうと!


そこで思いついたのが、やっぱりこの時期と言えば
日本ではなんと言っても“ホタル”ですよね。


「ワノツーでタルホーです!」 


と、いうことで今度 津和野へホタルを見に行ってきます。
津和野は源氏ボタルで有名であそこへ行くといつも、
「ふわぁー」ってなります。数も いっぱい おります。
綺麗ですが、きちゃない 程おります。


近々、その様子をご紹介します。


お楽しみに ^ー^



中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらコチラをポチっとお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
