スポンサーサイト


みなみな様。

たいせー

年末いかがお過ごしでしょうか。


ちょっと出番の少なかった たいせー君 を
最後に登場させてみました。


それにしても、早いものでもう12月31日です。


ほんのこの前、お正月にお宮参りをしたばかりのような気がしますが
もう大晦日ですって。ワヤですわ。


世間的によく言われていますが
30代は20代の時とは時間の過ぎるスピードが違う。


なんて言われ方していますが、「ホントかいの~」って思ってましたが


本当ですね(汗)


しかし、この1年過ぎるのは速かったですが、
イロイロあった1年でした。


先日のクリスマスイベントが大盛況だったのをはじめ、


グラントワでのメイクレッスン会や、


ハマグリの名称募集で優秀賞を取ったこと。


そして、今年一番の店長の言い間違い、
ひがしまる
ひがしまる。


まあ、それよりなにより今年は新しい人達との出会いが
たくさんあったということが一番の思い出ですかね。


新たに紅屋に来て下さったみなさん、
本当にありがとうございました!


これからも宜しくお願い致します。


そして、いつも紅屋をごひいきにしていただいているみなみなさん
今年も本当にありがとうございました!


紅屋にとっては、本当に良い1年でした。


来年はもっとスマイルフエタって言えるように
頑張っていきたいと思います。


それではみなさま良いお年を。。。
わらっとる
ディシシ。


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

今年も大変お世話になりましたd(^_^o)

楽しい紅屋でしたよ(^O^)/

また来年も遊びにいきます(*^_^*)

嬉しいね~

こちらこそお世話になりましたv-286


来年はもっとパワーアップした紅屋を見せまっせ ^▽^/


いつでも遊びに来て下さいませv-411


よいお年をv-341v-342
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
