スポンサーサイト


大盛況。

紅屋クリスマスセール 無事終了いたしました!


3日目の始めには60人分用意した来店賞もなくなるほど、
ホントにたくさんのお客さんにご来店いただきました。


たくさんの子どもたちもお母さんについて来て来店して
くれたので、より明るい楽しいイベントになりました ^ー^


めっちゃスマイルフエタでした!


ご来店頂いたみなさん、本当にありがとうございました!景品達
豪華?景品達もしっかりみなさんのもとへ旅立っていきました。


ブーツキーパー。
ブーツキーパー
実物みるとぶちでかーです。


たじん
そして、目玉であります ともじ賞 のダジン鍋。


あなたは綺麗な花で賞 のシクラメン。


スマイルフエタ賞のお菓子の詰め合わせ。(デッカイバージョン)
スマイルフエタ
お孫さんのおられるお客さんに当たりました ^ー^


最後、くじがあと2枚という所まで残った るり子店長賞。
店長賞
しっかり最終日の夕方に最後のお客さんがGetされました!


ホント大盛況の3日間でした。


ホントはその時の写真と一緒にご紹介したかったんですが
忙し過ぎて全然写真撮れる時間がなかったんです。


どんな様子だったかは、、
来店された方に聞いてみてください。


きっと、「チョー 楽しかったんじゃけー」と
申される事でしょう。


駆け足で一応ご報告でした。


それでは。

さんたさんとときくん
KOSEの若手のサンタ君とトキ君。


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
