スポンサーサイト


しゆつさん。

今日の事です。


店長が携帯をいじりながら、


「ねーちょっと。出産が出てこんのんだけど、出産って
ゆ と つ は大きいんかいね?ゆ は小さいんかいね?
それとも つ が小さいんかいね?」


って聞いてくるんです。


はじめは何を言っているのか意味不明だったんですが、
どうやら出産が、漢字に変換されないらしく


ひらがなでどう書くのか、わからなくなったようです。


この時点でだいぶオカシナこと言っています。


みなさん、分からない人いないと思いますが、


し ゅ っ さ ん ですよね。


ゆ と つ が大きければ、


し ゆ つ さ ん


誰?


ましてや、 し ゆ っ さ ん でもないですよね。


し ゆ っ さ ん


アダ名?


しゆつさんが、ちょっと親しみやすくなりました。


僕、この時点でだいぶ吹き出しそうでしたが、
母と息子2人きりですので笑うわけにはいきません。


歯をくいしばって 我慢します。


数十秒なんとか頑張ってたんですが、


店長が悪魔のようなひと言を言います。


「ゆ と つ が反対かいね?」


し っ ゅ さ ん


もう読むことすらできません。

 
この時、僕は我慢の限界を超え、


撃沈



フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
