スポンサーサイト


トーマス。

行ってまいりました、松江!


なんか、前回書いたことが反響を呼んでるようですが、
恋人たちがウラヤマシイなんてジョーダンですよ!


なんで松江に行ったかって言うと、友達家族に会いに行く
のが目的だったんですよ!これ、ホント。


ウラヤマシイなんて・・・


逆に見ててこっちまで幸せな気持ちになるっちゅうの。


だっちゅうの。


さて、話を戻しますが、松江にいる友達家族というのは、


以前もご紹介しましたが“こーだい”率いるやっサン家で
ありまして、僕の小さい頃からの仲間であります。

わんや
以前のこーだい。


大きくなったかの~ 楽しみじゃの~


出発前に、おみやげに鶏卵堂の栗たぬきまんじゅうと、
こーだいの大好きな“きかんしゃトーマス”のお菓子を購入しました。


こんなんです。
トーマス缶
トーマスの形をした箱のやつ。

パカッ。
パカッ
菓子はいっとるで~。


こーだい、喜んでくれるかの~。


なんて思っていながら松江へ車を走らせます。


そして、到着。


さっそくこーだいに渡すと、まーぶち大喜び。


こんなカンジでチョーハイテンションでした。
とーますじゃー
ズダダダッ トーマスじゃーー。


まだはっきり言えませんので、


トゥータス トーゥタス 言うてましたが(笑)


あんだけ喜んでくれるとこっちも嬉しいものです^ー^


しかも、とても嬉しかったらしく夕飯を食べに行っても、
やきにく
持っていきます。


ウージー アイガト ウージー アイガト


ですって。もーおじさんメロメロです。


見てください。もっとメロメロになります。
ねこーだい
寝ても離しません。


はなさん
ぷっ。


もう、おっさんトロケそうです。


こんどはホンモノの機関車でも買っちゃろうかいのー。(宝くじ当たったら)


次に会うのは年末じゃな。


それまでにりんごはメロンと違うことを理解しときんちゃい。


ほいじゃあの こーだい。

かわじゃなーで


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
